オッパイ揉んだら風俗嬢がその気になった

お金の支払いを終わらせて、ベッドに座ってからタイマーの設定、そしてお店への連絡をしてから風俗嬢は普通にスマホを弄っているんです。なんとなくムカつくイジリ方なので、思い切って背後からオッパイを鷲掴みにして首にキスをしてみました。そしてオッパイをスッゲーエロい触り方でいじめてやります。最初は「チョットー!まだダメですよー!」なんて言いながらもしばらくオッパイ触りながら耳を舐めたりしているとすぐにその気になってきました。そのまま身体を丁寧に舐めていると、風俗嬢からマンコを触ってほしいと言ってきたんです。こんなに可愛い顔で言われてしまうとさすがに興奮しちゃいます。思い切って嬢のマンコを触ってみます。まさかこんなにびしょびしょに濡れているとは思わなかったのでビックリでした。マンコに指を挿れて触る度にグチュグチュとすごくエロい音が聞こえるんです。こんなにイヤラシイ音を聞けるなんて、幸せですよ。風俗嬢はかなり気持ち良さそうな顔で昇天していました。

フェラチオよりも素股が上手な風俗嬢

入室してから料金の支払いをしてからお風呂に移動をします。移動してから身体の洗いっこをしました。イチャイチャしつつ盛り上がっているとお風呂から出てベッドに移動します。お互いに向かい合ってベッドで寝そべっていると、風俗嬢からキスをしてきました。舌を絡め合いながらの濃厚ディープキスで私のチンポをシコシコ扱いてきます。それから乳首から下腹部までゆっくりと舐めていって、チンポを頬張ってもらいます。パクリと頬張った時の口がもう最高なんです。正直フェラチオというのはあまり上手ではなかったので、攻守交代をしてからオッパイ舐めからのクンニをしてやると風俗嬢もすごく激しく感じ始めました。感じ方がすっごく素敵なんですよね。まさかここまで素敵な反応を見れるとは思いませんでしたよ。少しだけ責めるのが辛くなってきたので、騎乗位素股をしてもらうことにしました。ヌレヌレのマンコでチンポをジュルジュル刺激してきます。フェラチオは微妙でしたが素股はそこそこ上手でしたね。特に腰の使い方とか最高です。